cocinhaの日記

私が離婚するまで

夫の嫌がらせ

そう私が悪いの、素直じゃないから

ちゃんと理由はいっぱいあるんだよ..

今日も仕事終わって、いつものように疲れてる

どうしたら疲れないで帰れるのだろう

家帰ってからの家事する気力もない

帰ってご飯食べないで2時間寝る時もあるよ

その時は夫がご飯担当、私はもう動けないから

限界という合図ね

今日はほんとなんかキレちゃったわ

帰宅時に子供達のお迎えを直でいく

lineがくる

「Vamos jantar o que hoje?」(今日夕飯は何?)

だって、

私は、え?ってなるよ

プチっ っとねw

お前が作らんのかー?!

やっぱ私なんだよね.. ここから今日もうだめ

いつも家帰ってから考えて

何かあれば適当に作るよ

今日もなんかあったから何も言われなければ黙って作るのに、たぶん

はぁぁぁ

ため息しか出ない

私は口下手なだから黙るけど、思った事は言いたい時もある

人を傷つけながら

毒舌って良く言われるの

当回しに言っても伝わらんもんね

つづく