cocinhaの日記

私が離婚するまで

猫踏んじゃった

今日も私うつ気味です。

テンション上がらない、疲れてます、、

 

昨日は災難な事に

帰宅時、家の前で子猫引いてしまい

夜寝る時に思い出し

憂鬱でした。

 

昨日は1年ぶりだろう元会社のおねー様方と3人でホテルランチ行ってきましたよ

1500円とお安い♡

 

初めて行くホテルだったけど、入ってびっくり

老人様がいっぱいで老人ホームの様な光景でした(普通のホテルですけどね)

料理は美味しかったのでまた行きます。

 

会社移動してから2年ほどなるけれど

今でもこうして仲良くいれるのは貴重だなと思う、大切にしたいですね。

 

私も人見知りだし

「来る者拒まず」だが

なかなか来ないよね(笑

自分からはあえて行かないの

人目は気にするんだな

 

やっぱ気があう人、一緒にいて気を使わない関係はなかなかない

新しい出会いが欲しいこの頃

 

憂鬱から抜け出したい