cocinhaの日記

私が離婚するまで

初めてのブログ

今日からやっとw 始めることが出来た

30前半な2児のまま、結婚今年10月で10年記念!

夫、私と同じく外国国籍の永住者、同じくブラジル国

私、3歳から。夫、13歳から日本育ち。

将来芸人志望な2年生と、皆んなの癒し4歳児

息子2人が居るから私は日々やっていける!

私は18ぐらいの時から日記というか書きたいときに書くという感じで年間に数十回という頻度でその日の出来事を書いてるノートがある。

ノートはバラバラで4、5冊ぐらいあるだろうな。

目の前にあるノートを手に取り好きな様に書いてるんだけど..

日記はもう書いてない、ある時から夫に日記を見られてしまったので書く気が失せてしまい、書きたいのに書けないという現状。

夫のせいにするのは良くないけど

人の日記を読むのもどうかと思う。

日々の鬱憤も溜まっているから

何かに書き残して、みんなの意見も取り入れながら

ストレス解消できればいいな

人と話すのは好きなんだけど、ここ最近引きこもり

誰ともあったり話したりしたくないのね

うつ入りそう、すでに初期症状なのかもな

書きたいこといっぱいあるから長くなるけれど

読んでくれると嬉しいです!

日々ちょくちょく更新しますね。